KuRuchanのブログ

日々の出来事をつれづれなるままに…書いてます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2泊3日

こんばんわ! 今日も一日お疲れ様でした。 先週末、お正月ぶりに実家に帰りました。 私の実家にはルールがあります。 それは、「2泊3日まで」です。 2泊3日、帰る時はいつも、もう少しいたいなぁ〜と思います。 でも、その距離感がきっと絶妙なんだと思いま…

きつねの小判

こんばんわ! すっかり夜も更けてしまいました。最近、花粉症が本当にひどくて、昨日は 鼻詰まりから喉も痛くなり…最後は頭痛まで。 今年は花粉の飛散がすごいみたいですね。 花粉症の方はお大事にして下さい!!ところで、【きつねの小判】という物を ご存…

マジックハンド

こんばんわ! 今日も一日お疲れ様でした〜。 先日、駐車場から出庫しようと していた時のことです。 前に停まっていた車から、人が 下りてきました。 何事か!?と思ったのですが、 よく見ると、前の車は左ハンドルで 駐車場の精算機に車内からは 届かないの…

オクラホマミキサー♪

こんばんわ! 今日も一日お疲れ様でした! 昨日、撮りためていた『家売る女の逆襲』 8話と9話をまとめて見ました。 私の楽しみ☆旦那ちゃんと ドラマを見ることです!! なかなか時間が取れず、 随分ためてしまってます(^_^;) 来週どうなるんやろー!と 楽し…

雨の日曜日。

こんばんわ! 今日も一日お疲れ様でした。 ここ数日、お天気が不安定な日が続いています。 今日は晴れ☀予報だったのに、 少し雨が降りました。 先日、日曜日だと言うのに天気予報は 雨!! 降水確率90%と出ていたので、 これは退屈しそうだなぁ〜と 思って…

こんにちは! 初めて、昼間にブログ書いてます。 いつもは、子供を寝かしつけて 夜にホッと一息、そのタイミングで 書いています。 『今日も一日お疲れ様でした』の 言葉で自分もほっこりしていました。 だけど…毎回それもどうなのかな?と 思っていたのです…

福井旅行とひな祭り

こんばんは! 今日も一日お疲れ様でした! 3月に入りました。 1月→いく、2月→にげる、3月→さる とはよく言ったもので、 本当に逃げるように 2月は終わってしまいました。 金曜日から1泊2日で 福井県ジャム勝山まで 雪遊び・スキーに 行って来ました!! 今年…