KuRuchanのブログ

日々の出来事をつれづれなるままに…書いてます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ体操

こんばんは!! ストロベリームーンは、見れましたか? かなりわかりにくいですが、月が赤かったです。 それにしても、なかなかブログを書けない日々です。 せっかくの趣味なので、楽しくのらりくらりと続けられたら…と自分に甘い今日この頃です。 私は昨年…

先月のこと

こんばんは! 今日もお疲れ様でした! 6月の決意も空しく、毎日更新が難しい今日この頃です。3月ぐらいから、いろんなことがあって、なかなか落ち着かない日々なのですが、止まない雨はない!明けない夜はない!を心に乗り切っていきたいものです。 さて、先…

ホタル

こんばんは! 今日もすっかり遅くなってしまいました。 今日は、長男の日曜参観がありました。 私は道徳の授業を見に行きました。子供達の自由な発想とかが聞けておもしろかったです。 参観は午前中で終わったので、夕方からお友達家族と、ご飯を食べに行き…

6月の決意!

こんばんは! 今日も一日お疲れ様でした。 6月がスタートしました。5月は驚くぐらいに忙しかったです。10連休もあったけど、ものすごく忙しかったように思います。 今日は久しぶりにお菓子を作りました。プリンです! 実は、あんまり作ったことなかったんで…