KuRuchanのブログ

日々の出来事をつれづれなるままに…書いてます。

平成最後の日

こんにちは!

 

平成が終わり、令和が始まりました。

平成最後の日を我が家ではどんな風に

過ごそうか…家族で事前に話していまし

た。

 

平成最後の晩餐は、たこ焼きパーティー

なりました。

関西人らしく、たこ焼きに決定!!


そして、みんなで子供達が生まれた時の

動画をテレビで見よう!ということに

なりました。

が…ビデオカメラをテレビに繋ぐことが

できず見れませんでした。残念…。


平成を振り返ってみると、小学生から

31年を過ごした中で、やっぱり出産、

子供が生まれたことは特別な出来事だと

思います。平成最後の日はその一番の

出来事を家族みんなで振り返りたかった

のです。


テレビでは見れなかったのですが、

パソコンでみんなで動画を見ました。

長男は照れくさそうでした。次男は、

しっかり見ていました。長女の動画は

パソコンになかった…と、何かとオチが

ある。


生れた時のことを思い出して、優しい

気持ちで平成を締めくくりました。

みんなで良い一時を過ごせたと思いま


あっという間に令和が始まり、2日経ちま

した。

連休が長い!!親子とも少々疲れが

見えるのですが、元気に残りのお休みを

楽しみたいです!


さて、新しい家族。

「あと」と「たと」に後足が生えまし

た。ものすごく小さいかわいい足が

ピロっと出てます。

f:id:KuRuchan:20190502200457j:plain

写真ではなかなか伝えきれません…。


では、また。

令和もよろしくお願いします!