KuRuchanのブログ

日々の出来事をつれづれなるままに…書いてます。

6月の決意!

こんばんは!

今日も一日お疲れ様でした。

6月がスタートしました。5月は驚くぐらいに忙しかったです。10連休もあったけど、ものすごく忙しかったように思います。

 

今日は久しぶりにお菓子を作りました。プリンです!


f:id:KuRuchan:20190601233548j:image

実は、あんまり作ったことなかったんですが、めちゃくちゃ簡単でした!卵と牛乳とお砂糖だけで作れるなんて…。

子供は、ぶどうのグミをのせてアレンジ?していました。


f:id:KuRuchan:20190601233719j:image

見た目はちょっとおしゃれですが、プリンはプリンだけで食べればいいのに…。。。

 

5月は、いろいろなことがあったのですが、ブログを書く余裕もなく過ぎてしまったので、6月は毎日更新していきたいな!と思っています。

それが、6月の決意なのです!

梅雨に負けるな、私!!

 

では、また明日。←プレッシャーかけてみました。