KuRuchanのブログ

日々の出来事をつれづれなるままに…書いてます。

バレンタイン♥

本日もお疲れ様でした。

 

今日の子供との会話。

私「バレンタインって、好きな男の子にチョコあげる日やで。ゆき(長女)ちゃん、誰にあげんの?」

ゆき「あげるでー。」

私「誰に?」

ゆき「わからん!知らん!」

けんさく(次男)「えー俺、誰にあげよう」

私「いやいや、あんたは貰う方やで」

ゆうさく(長男)「俺は返す方やで」

 

え!!長男よ。

なぜ、貰えること前提…。

来月がドキドキです。

 

ちなみに、長女は2才。

全くわかっていない…。

 

うちの旦那ちゃんは、中高一貫

男子校出身。

誰かに待ち伏せされた経験は

ないそうです。

 

私なんて待ち伏せ常習犯やったのに。

男子も女子もハッピーな

バレンタイン♥になりますように。

 

って、かなり気早いな(汗)